Dougu by Guitar Lab

Guitar Lab が長年温めてきたオリジナルギターを、新ブランド「Dougu」の名前で販売を開始しました。Dougu=道具、ミュージシャンの感性を表現するための「道具」としての楽器を追及して行きます。25年間の輸入楽器修理/検品を通じて得た経験と知識とアイデアの集大成となるものです。

Dougu by Guitar Lab

Guitar Lab が長年温めてきたオリジナルギターを、新ブランド「Dougu」の名前で販売を開始しました。Dougu=道具、ミュージシャンの感性を表現するための「道具」としての楽器を追及して行きます。25年間の輸入楽器修理/検品を通じて得た経験と知識とアイデアの集大成となるものです。

Dougu by Guitar Lab

Guitar Lab が長年温めてきたオリジナルギターを、新ブランド「Dougu」の名前で販売を開始しました。Dougu=道具、ミュージシャンの感性を表現するための「道具」としての楽器を追及して行きます。25年間の輸入楽器修理/検品を通じて得た経験と知識とアイデアの集大成となるものです。

Dougu Blues Club BC-1

Blues Club、惜しまれつつ閉店した、船橋のライブハウス「月」でのブルースセッションの思い出が、ネーミングの由来。

あなたには、あなたの思い出を刻んで下さい。

Dougu Blues Club BC-1

Blues Club、惜しまれつつ閉店した、船橋のライブハウス「月」でのブルースセッションの思い出が、ネーミングの由来。

あなたには、あなたの思い出を刻んで下さい。

Dougu Blues Club BC-1

Blues Club、惜しまれつつ閉店した、船橋のライブハウス「月」でのブルースセッションの思い出が、ネーミングの由来。

あなたには、あなたの思い出を刻んで下さい。

Features

Guitar Lab オリジナル・ブリッジベースプレートを使用。

フロント・ピックアップ  :  Dimarzio EJ Custom Neck

リア・ピックアップ  :  Seymore Duncan AntiquityⅡ Surfer Bridge

その他、コントロールにはUSAパーツを使用。

Features

Guitar Lab オリジナル・ブリッジベースプレートを使用。

フロント・ピックアップ 

:Dimarzio EJ Custom Neck

リア・ピックアップ

 : S. Duncan Antiquity ⅡSurfer Bridge

その他、コントロールにはUSAパーツを使用。

Features

Guitar Lab オリジナル・ブリッジベースプレートを使用。

フロント・ピックアップ : Dimarzio EJ Custom Neck

リア・ピックアップ : S.Duncan Antiquity ⅡSurfer Bridge

その他、コントロールにはUSAパーツを使用。